butcher bros-

2018年09月11日

butcher bros-

butcher=肉屋
bros=兄弟

 

以前ブッチャーレストランで働いていました、と言うとたまに「プロレスラーの?!」という反応をされることがあります。違います、ブッチャーは日本語でお肉屋さんのことです。

 

谷牧場は現在3代目である僕達3兄弟がメインでお店を切りもりしています。
社長である父は半隠居気味で母と韓ドラを見ていることが多くなりました。
とはいえ、大事にはキッチリでてきてもらっていますが。

 

肉屋を兄弟でやっているところは意外と少なくはないのですが、

3兄弟となると少し珍しいかもしれません。
大抵誰かは別のことをするのが世の常らしいのですが、奇しくも僕たち3人ともが自然と肉屋になっていました。
北海道の酪農大学へ行ったり、高卒後食肉学校へ進学したり、東京の老舗で修行してみたりとルートは様々ですが、今は3人ともがこの会社に集結しています。

 

小さい頃は3太郎と呼ばれケンカばかりしていましたが(今でもそうかもしれませんが、、)ぼちぼち仲良く?やらせていただいています。

 

遠くない将来、それぞれ独立する日がおとずれそうですが、そうなったとしても何だかんだ兄弟なので有事には協力し合える関係にしていきたいものですね。

  • 〒620-0947 京都府福知山市旭が丘105番地
  • 0773-24-0883 0773-24-0664

営業時間:AM9:30~PM7:00 
年中無休(1月1日はお休み)