coming soon… - 谷牧場│卸・小売りの専門店 奥丹波みたけ牛 谷牧場谷牧場│卸・小売りの専門店 奥丹波みたけ牛 谷牧場 coming soon… - 谷牧場│卸・小売りの専門店 奥丹波みたけ牛 谷牧場

coming soon…

2018年11月08日

coming soon…

他のお肉屋さんにあって谷牧場にないものは何か。。

 

そう、通販サイトです!

 

以前(6、7年前)ネット上でやっていた時期があったのですが、思いの外好評で、本業に手が回らなくなりコレはイカんと泣く泣く通販から手をひいたことがありました。

 

しかし今やインターネット、スマホ全盛期。この機を逃すわけにはいきません。

 

というわけで谷牧場公式通販サイト近日中にオープンさせます!

 

まだ現在商品の写真撮りや配送用の資材を検討している段階ですが、店頭でお買い求めいただける商品+αのラインナップでいつもの谷牧場をネット上に展開する予定です。

 

素人作業なので手作り感が満載になるかと思いますが、暖かく見守っていただけると幸いですm(–)m

 

サイト完成の際は当HP、インスタ、フェイスブックでお知らせしますので、もうしばらくお待ちください^^

 

 

  • 〒620-0947 京都府福知山市旭が丘105番地
  • 0773-24-0883 0773-24-0664

営業時間:AM9:30~PM6:30 
年中無休(1月1日はお休み)