お肉屋さんのお惣菜 - 谷牧場│卸・小売りの専門店 奥丹波みたけ牛 谷牧場谷牧場│卸・小売りの専門店 奥丹波みたけ牛 谷牧場 お肉屋さんのお惣菜 - 谷牧場│卸・小売りの専門店 奥丹波みたけ牛 谷牧場

お肉屋さんのお惣菜

2018年10月20日

お肉屋さんのお惣菜

お肉屋さんのお惣菜、この響きだけで美味しそうに感じますよね。

 

実際僕も色んなお肉屋さんのお惣菜を食べ歩いてきましたがどれも美味しく、こだわりがつまったものばかりでした。

 

だいたいのお肉屋さんで比較的リーズナブルな値段で売られているお惣菜ですが、そのぶん購入される方が多く、力をいれておられるお店が多いです。

 

もちろん谷牧場でもお惣菜にはこだわりを持って販売しています。

定番のコロッケ、ミンチカツ、ハンバーグはもちろん、ローストビーフ、焼き豚、燻製と最近は徐々にレパートリーを増やしています。

特に人気の燻製は朝7時半から豚ばら肉をじっくりモクモク燻しているので谷牧場の周囲一帯は燻製の香りが充満しています。

ただ燻製の香りが苦手な方もいらっしゃるので、できるだけ外に漏れない様にしているのですが、そのぶん作業場がえらいことになっているのは言うまでもありません。

 

燻製、ローストビーフ、焼き豚は今の所土日のみの販売で、夕方までには売り切れてしまうことが多いのでご予約も受け付けています!

 

これからもお惣菜は増やしていく予定なので楽しみにしていただけると嬉しいです。

  • 〒620-0947 京都府福知山市旭が丘105番地
  • 0773-24-0883 0773-24-0664

営業時間:AM9:30~PM6:30 
年中無休(1月1日はお休み)